当時付き合っていた彼女・・・結婚式当日、僕は結婚式をすっぽかし風俗へ行きました・・・体験談を読んで、久しぶりに思い出しましたね。

誓いの日、僕は風俗へ行った

恋してはいけないということで・・・

風俗嬢と恋に落ちそうになってしまったのですが、友達が止めてくれました。この前来てくれたデリヘル嬢がとってもタイプで、どうしても付き合いたいなと思ったのですが、絶対にやめておけと友達に言われました。向こうも商売なのだから、恋愛感情をもて遊んでくるはずだと言っていました。確かにかなり積極的に近づいてきたので、もしかしたらそういう魂胆があるのかなと思いました。プレイ内容はあまり恋人モードではなかったのに、前後の時間はかなりイチャイチャさせてくれる感じでした。もしかしたら本気で自分のこと好きなのかもしれないという気持ちは捨てられないのですが、やっぱりデリヘル嬢と恋に落ちるというのは大変なことだと思いますのでやめておきます。自分は完全にハマってしまうとなかなか抜けられないタイプなので、気をつけておいた方が良いだろうと思いました。色々な事があり、女の人に頼りすぎな性格が災いしているのかもしれませんね。
梅田 デリヘル

サービスが良くなくて残念

とっても可愛いデリヘル嬢でしたが、あまりサービスがよくありませんでした。とにかくディープキスをたくさんせがんだのですが、全然受け止めてくれませんでしたし、キスをやめたいという気持ちが前面に出ていたので、とても残念な気持ちになりました。こんなにはっきりと嫌がられたのは初めてだったかもしれません。あまり風俗の経験はないのですが、それなりにソープランドやヘルスで遊んだことありますし、ピンサロでもしっかりとディープキスをしてくれたような気がします。それよりも高いデリヘルなのになんで濃厚なディープキスができないんだろうと不思議に感じました。悔しい気持ちでいっぱいでしたがイライラしても仕方がないので、あきらめて帰りました。こんな気持ちになったのは初めてだったのですが、風俗ってこういう所なのかなと諦めることにしました。一生懸命やっている女の子もたくさんいるのだと思いますが、やっぱり手抜きをする子が多いのではないかなと思います。

あまり当たったことがない

残念ながら風俗で当たりの女の子が来たことがありません。この前は、かなり確率が高い女の子を選んだはずだったのですが、全然だめだったのでびっくりしました。プロフィール写真と実物の差がこんなに激しい女の子は初めて見たという感じです。一生懸命選んだのですがこんな結果になってしまって、とても残念です。なるべくプロフィール写真は現実の女の子に近づけてほしいなと思うのですが、向こうも商売なので修正してしまうのは仕方がないのでしょうか。それにしてもやりすぎだと思うレベルの女の子が多数いるような気がします。こんなに悔しい思いをしたのは久しぶりでした。毎回ハズレのデリヘル嬢なのですが、期待値を上げてしまっただけに残念な気持ちになったのかもしれません。とにかく辛い気持ちでいっぱいでした。これからも、風俗やデリヘルを使っていくかどうかははっきり言って分からないなという気持ちでいっぱいです。なんとか可愛い女の子に出会いたいものです。